子育て便利グッズ 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

音が出るボタンが付いてるシンプルな歩行器を西松屋でゲット♪

投稿日:2013年5月24日 更新日:

少し前の話になるけど、歩行器ゲットしたんですよ。
ベビーザラスに見に行ったんだけど、コレ!!というのが見つからず、結局西松屋でそこそこ気に入ったものをゲット♪

歩行器

音が出るボタンがたくさん付いてるシンプルなデザイン。

歩行器

取り外し可能で、上のおもちゃの台をポコッと取ると、離乳食用のテーブルにもなります。

離乳食中

テレビを見る時の椅子にもなります。

テレビを見る椅子

うちのkaboちゃん、気に入ったテレビがあるとすぐ傍まで行ってテレビボードに掴まり立ちして見ちゃうんですよ。なので歩行器にのせておくとある程度までしか近づけないのでいい感じ!

飽きると歩行器でグルグル回ってそのうち歩行器から抜け出そうとし、グズグズ言い出すパターン。

テレビを見る椅子

あんまり歩行器が好きじゃない感じだけど、歩行器についてるボタンは気になるようで、ちょくちょく傍に寄っていっては掴まり立ちしてボタンをいじってます。

歩行器

なので今は、主に離乳食中とテレビを見せる時ぐらいかな。
うちはこれからも重宝しそうだけど、歩行器は賛否両論あるので、おすすめはしません^^

西松屋チェーン楽天市場店

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子育て便利グッズ, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.