知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

水遊びお風呂用カップ@生後11ヶ月

投稿日:2013年8月29日 更新日:

ベビザラスに行って見つけた、「キャタピラ スピラー」。
これ、お安いのにいろんな遊び方があってスゴイですねー。

水遊びお風呂用カップ

kaboちゃんのお風呂遊び&プール遊び用にと思って何か探してたんだけど、これはお水遊びだけじゃなく積み上げたり入れ子にしたり遊び方が豊富にありますね。

こうやって連結して蛇のように泳がせることも出来ますww

キャタピラ スピラー

連結できるように番号が付いてるので、もう少し大きくなったら番号を覚えるのにもいいですね。

キャタピラ スピラー

カップの底はいろんな形の穴が空いてるので、水の出方もいろいろでなかなか楽しめます。
一番小さなカップは風車も付いてるしね!

前に買おうか迷ってたコップかさね、まだ買ってなかったのでこれで代用できそう♪

こどもチャレンジ9ヶ月号
0歳児、指先の知育・成長が感じられるオモチャまとめ

うちで今一番利用してるオモチャが、先月号のオモチャの「てゆび遊びカップ」です。 このカップ、いろんな遊び方が出来て、積み上げたり、崩したり、しまじろうの上に被せて隠したり、カップを逆さにして入れ子にし ...

このオモチャは長い間使えそうです♪
(※現在5歳になるわが子、まだお風呂やプールで使ってます。息長いですw)

キャタピラ スピラー 楽天市場

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.