知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

セリアで100円のおままごとセットを買う

投稿日:2013年11月24日 更新日:

100円でおままごとセットが買えるなんて、なんて便利な世の中になったのでしょう~
しかもセリアってやっぱり可愛いですね^^

セリアのおままごとセット

手前のまな板&包丁が入ってるセットは200円だったかな。
その他は全て100円でした。

kaboちゃん、すっごい気に入ってて、特にぶどうとイチゴを手に持って離さない。
お散歩に行っても両手で持ってるので、石対策(石を口に入れちゃう)に調度良くて、いろんな意味で大活躍しています(笑)

ブドウもイチゴも持ちやすいんでしょうね。
あと包丁やフライパンも良く持って歩いてます。

おままごとセットはもう少し大きくなってから買おうと思ってたけど、女の子なので今から徐々に揃いえていってもいいのかもと思いました。

よし!今年のクリスマスはパパさんにキッチンセットを買ってもらおうか!!
交渉してみよう~っと。

そうそう、セリアだけど、クリスマスのグッズが抱負でとても100円に見えないものが多いですね。大人気で全店的に売り切れ中のクリスマスのボレロ!?を注文中なので、届くのが楽しみです^^

1歳のクリスマスプレゼントは木製キッチン♪その後の使用感など

いろんな意味で早いかなと思ったけど、パパさんからkaboちゃんへの1歳のクリスマスプレゼントはミニキッチンになりました^^ 木製のキッチンを探してたんだけど木製って高いんですよね。1万円は軽く超えるも ...

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

我が家もセリアのおままごとセットは大活躍しました~!!何度も何度も包丁で切っては持って来たり、お皿に盛りつけたりして、長年愛用しました。他の100均より可愛いんですよね~!!
行くたびに果物が増えちゃったりww  By まお

>なぴさん
おままごとセット、大活躍だったんですね♪
我が家の姫はまだ持ち歩くぐらいしかしないけど、これから包丁で切ったりするのかと思うとワクワクします^^
セリアいいですよね♪ By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.