未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

西松屋でショートパンツと下着をお買い上げ♪

投稿日:2013年7月7日 更新日:

またまた西松屋に行ってきました!
西松屋ほんと安い。西松屋がが近くあって良かったー

今回はまたまた下着を購入。
前回買ったメッシュのインナーがとてもよかったので、また購入しました。
安くなってなかったのが残念ですが・・・汗

西松屋の下着

暑くなってから汗疹対策に水浴びをさせようと思ってるので、着替え用のインナーをたくさん購入。
手前の水玉は4枚入って999円だったけど、生地がデロンとしていてイマイチでした。やっぱり2枚で999円ぐらいがいい感じ。それが更に安くなっていたら買いですね!

他にはショートパンツをいくつか購入。

西松屋のパンツ

Tシャツと合わせてもいいし、ワンピースの下にパンツ代わりに履いてもいい感じ。
ピンクのTシャツは、サクッと着られて便利です♪

いまネットで見たら、299円均一でシンプルなTシャツが売ってました。
シンプルで使いやすそう。それに袖のところが可愛い感じ^^

299円均一はサイズが大きめのが多いけど、うちは80で少しだけ大きめって感じでちょうど良かったです。
ちなみに体重は8.5kg、身長は75cmぐらいかな。

安いからいろいろ物色しちゃうけど、結局今シーズンしか着れないので買いすぎに注意しないとですね^^;;

西松屋チェーン楽天市場店

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.