未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

わが娘、生後6日でモデルになる!

投稿日:2012年10月1日 更新日:

入院中、kaboちゃん、沐浴指導の時のモデルに抜擢されました!
親ばかなので記念にUP♪♪

お猿さんのモデルの札、可愛いですよねwww
生後6日にしてモデルデビューですよ。

みんなの前で裸になって沐浴するというモデルなんだけど、kaboちゃん本当に可愛かった(←親ばか)
お風呂につかると気持ち良さそうな顔したり、お風呂から上がってバスタオルで包まれるとギャン泣きしたり、何をしても我が子は可愛い(笑)

ビデオか写真を撮りたいところだったけど、一応「沐浴指導」なので遠慮しちゃいました^^;;

kaboちゃん、途中ギャン泣きしたけど頑張った!!
偉かったよ。kaboちゃん。

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

モデル!!素敵な響きですね!!!
将来はこのまま赤ちゃんモデルですね♪なんて。 By ☆七色☆

>☆七色☆さん
新生児のモデルって可愛いですよね^^
でも我が家のkaboちゃんは私と旦那さんの子どもなので容姿は期待できません(笑)
せめて愛嬌のいい子に育てたいですw   By momozou

うちも!沐浴指導モデルに選ばれました~(*^▽^*)
といっても3人の中からですけど(;^_^A
いい子にしててくれたけど、助産師さんが手馴れすぎていて、私には扱いが乱暴に見えてしまってハラハラしてました! By グー

>グーさん
わ~い!同じですね♪
うちの病院は出産ラッシュだったせいか、20人弱のママさんの前で、沐浴モデルをやったkaboちゃんでした^^
確かに助産師さんの扱いにはハラハラしましたね^^;;  By momozou

あーなつかしー!かわいい!モデルの札は前を隠しているのかな?かわいい!
バスタオルに包まれて泣くのもよくあること。良いお仕事しましたね~。  By なきこ

>なきこさん
そうそう。モデルのお猿さんは前を隠してるんですww
お風呂が気持ちよかったのに、もう終わり?って感じでバスタオルに包まれた瞬間ギャン泣きしてました(笑)
良い体験でした!(本人分からないだろうけど)  By momozou

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.