ふるさと納税

【ふるさと納税】豚肉4kgセット

投稿日:

とっくに届いてたんだけど、記録のために書き残します^^;;

都城市のふるさと納税で、寄付額15000円。4kgの豚肉です。

これね、バラ肉は美味しかったし挽肉も問題ないけど、一番多いロース切り落としが微妙でした^^;;

家計的には助かるんだけど、リピートはないかな~。

ってかここリンク開くと都城産「前田さん家のスウィートポーク」肉肉肉4kgセット

都城市のふるさと納税返礼品(株式会社ヒムカ食品が令和4年10月1日~令和5年4月30日までに出荷した【宮崎県産若鶏もも3.3kg!カット済】)の産地につきまして、不適正な表示があったことが九州農政局の立ち入り検査等により発覚!

ですって。

ふるさと納税で産地偽装って悪質ですよね。

今回の豚肉は大丈夫だと思いたい。

やはり都城市はもうリピートなしかな。

楽天ふるさと納税

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.