ふるさと納税

【ふるさと納税】山口市、安心安全秋川牧園の鶏肉セット

投稿日:

友人のブログで知った、秋川牧園のふるさと納税。

さっそく私も鶏肉セットを頂きました~。(2022年納税分)

秋川牧園の鶏肉セット

凄く早く届きましたよ!

もも肉300g×2、胸肉300g×1で、5000円です。

化学肥料不使用、抗生物質・抗菌剤不使用で飼育された鳥肉なので安心安全。

以前は胸肉しか食べなかったけど、もも肉もあるので楽しみです。何の料理にしようかな~♪

安心安全なお肉ってなかなかスーパーでは売ってないし、買うと高いけど、ふるさと納税だったら手も出ます^^

あ、あとお試しセットもお得な料金でオススメですよ。

秋川牧園 初回限定!お得な「お試しセット」

秋川牧園のお野菜セット
秋川牧園の無農薬お試しセットを購入してみました!

秋川牧園のお野菜は初めての購入です。 鶏肉や卵などが入ったお試しセットが気になっていたので、ゲットしてみましたよ^^ このセットで3200円⇒2000円(税込み・送料込み)のお得な価格なんですよ。 お ...

【ふるさと納税】秋川牧園 旨みたっぷり鶏肉セット

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.