未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

生後3.4ヶ月検診に行ってきた!

投稿日:2013年1月14日 更新日:

先日、市の3.4ヶ月検診に行ってきましたよ。
実際には満4ヵ月目での検診になったわけだけど。

kaboちゃんと同じ頃の赤ちゃん、たくさん居ましたよー。
こんなにたくさんいるんだ~と、ちょっとびっくりしたぐらい。

何しろ引きこもりで未だに地元にママ友がいない私。
首が座って外出が出来るようになった時には冬到来でインフルエンザやノロが怖くて児童センターにも今だいっていません。

なのでkaboちゃんも目を白黒させて周りを見てましたw

で、検診ですが、特に問題もなく終わりました。
首も座ってるみたいだし、その他の身体的な問題もなし。

ただ身長が平均よりぐんと大きかったのが気になるところ。

身長が平均よりぐんと大きい

身長:66cm
体重:7100g
頭囲:42.5cm

バランスはいいみたいだけど、デカ女決定ですな。
まあ、旦那さんがでかいし、私も小さな時はいつも一番後ろに並んでた記憶があるし、もともと大きくなる遺伝子たっぷりなので仕方ないですね。

お顔も美人さんとは決して言えないので、あとは愛嬌で押すしかないですわ。今のところ笑うと目がなくなるところが可愛くて可愛くて、愛嬌はいいと思ってます♪(親ばか)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.