未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

きちんと見えるプチプラワンピ♪

投稿日:2015年6月5日 更新日:

ちょっとしたおでかけ用のワンピースを娘用に購入しました^^
プチぷらなのに、かなり重宝しそうなワンピースですよ。

サイズは100です。

真冬は無理だけど、暖かい時期はもちろん、寒い時期でも手持ちの上着を羽織れば十分着れるし、ワンピースだけだったら普段使いに。ボレロを着れば正装にもなるかなーと。

ベルメゾンのワンピース110

後ろは白一色になってます。

ベルメゾンワンピース

素材は綿100%なので着心地もいいし、ネットに入れて洗濯でじゃぶじゃぶ洗えるから簡単。

これで1900円ですよ。
子供服なんてすぐに着れなくなるので、懐に優しい価格です(笑)

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.