子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

4月にディズニーランドデビューする人多い!?

投稿日:2015年4月6日 更新日:

みんなでつながるTシャツ(キッズ)(ディズニー)

kaboちゃんも、この4月に、とうとうディズニーランドデビューすることになりました!
2歳半でディズニーランドデビューです^^

4月ってランドデビューする人多いんですってね。
私の周りでも何人かいます。

理由は、4月が一番空いてるから・・・だそうです。
季節的にもいいしね。

ディスニーランドに行くにあたって、事前にチケットは入手しました。
4月から入場料も上がったので、上がる前にゲットしましたよ。これで入口でもスムーズに入れます。

あとは、2歳児でも乗れる乗り物を調べたり、回る順序をざっと確認したり、当日のランドまでの行き方を考えたり・・・細かいやることがたくさんあります。頑張らねば。

平日に行くので混雑はしてないと思うけど、電車も車も混んでそう。まだどっちで行くか悩み中です。私、首都高運転できないんですもん。高速なら平気なんだけどな~。

それとね、親ばかなんだけど、ディズニーランドでお揃いで着るTシャツも購入しちゃったww
仲良しのお友達と一緒です♪

可愛いわ~

サイズは100を買ってみました。
お揃いで着たところ可愛いだろうな~。楽しみだわ♪♪

kaboちゃんも、「あ!ミニーちゃんだ!!」ってとっても喜んでくれました^^

あとは、無事に行って帰ってこれるか。
楽しみな反面、ドキドキなママさんでした^^;;

つながるプリントTシャツ(レディース)

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

4月空いているみたいですよね。料金も値上がったし。おそろいいいですね。電車のほうがよさそうですが、ベビーカーに荷物もあるだろうから車の方が楽かもしれませんね。
楽しんできてください   By furan

>furanさん
4月空いてるので狙ってるのですが、諸事情で日程が定まりません^^;;
4月に行けるんでしょうか。不安・・・
車の方がラクだけど、運転が怖いんですよね。どうしようかまだ悩み中です。 By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.