未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

またまたコストコでベビー服ゲット♪

投稿日:2013年8月26日 更新日:

2度目のコストコです。

前回買った「さくらどりむね肉」と、「プルコギ」、「ディナーロール」、「ピザ」をリピしようと思って^^

さくらどりむね肉、美味しいですねー。パサパサせずにジューシーで。値段も安いし、冷凍しておいていろんな料理に使ってます。

近所でもむね肉は安く売ってるんだけど、どこのむね肉よりもさくらどりむね肉が美味しいと感動!!
まだ試してない人がいたら是非試してみてください♪

あと今回初めて買った「定塩銀鮭切身」、すごく美味しいー。
1匹あたり99円なので近所のスーパーとかと同じ価格だけど脂の乗り方とか身のプリプリ感とか一味違うんですねー。これもリピート確定です!!

そしてベビー服も安くて可愛い^^
これは部屋着&寝巻き用。 3点で1178円♪

コストコベビー服

このワンピ+スパッツ、薄くてサラッと着れるので重宝します!

コストコベビー服

コチラは2点で977円~。

それと、H&Mでも長袖をゲットしました!

H&Mベビー服

両方とも599円です♪
長袖なので秋用です。シンプルな白が見つかって良かった^^

H&M ベビー服一覧

コストコベビー服
初コストコでベビー服をゲット♪

なんと、初めてのコストコです。コストコデビューですよー。 家から遠いしなかなか行く機会がなかったのだけど、今回思い切って行ってみましたよ。 平日だからゆっくり買い物が出来て良かったです。 食品とか洗剤 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.