子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

汐留の日テレプラザでそらジローをゲット♪

投稿日:2013年8月23日 更新日:

汐留の日テレプラザに行ってきましたよ!
で、そらジローストラップをゲットしてきました^^

まあ、そんなにストラップが欲しかったわけじゃないんだけど、なぜか旦那さんがそらジローにはまっちゃって・・・。日テレ行きはkaboちゃんより旦那さんが楽しみにしていたという・・・^^;;

そらじろうストラップ

ストラップは、旦那さん、私、ババの分と、ポツリンはジジからkaboちゃんへのプレゼント♪

そらじろう

わたし、昔からぬいぐるみとかまったく興味がなくて、子どもが出来てもシンプルな住まいにしたいと思ってたんだけど、我が家はこんなになっちゃいましたよ^^;;

しっかし日テレプラザ混んでましたよー。夏休みだからか、人が物凄い!!
本当は夕方の天気予報まで居座りたかったんだけど、そんな気力もなくなりました^^;;

日テレプラザの人ごみ

そらジロー釣りです。

そらジロー釣り

輪投げはkaboちゃんを抱っこしながら挑戦!

そらジローの輪投げ

が、1つは入ったものの、あと1つが入らず参加賞のシールをもらって終了~
kaboちゃん抱っこしてなければ絶対取れたはず!!

あまりの人ごみと暑さで早々に退散したけど、日テレは特に見るところもないですな。
今度はもう少しkaboちゃんが大きくなって本人がそらジローに会いたいと言ったらまた連れて行ってあげようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.