未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

お座り練習ちゅう

投稿日:2013年4月17日 更新日:

バアバが、NHKのいないいないばぁを見せながら一緒に遊んでいます。

お座り練習

kaboちゃんは「いないいないばぁ」が大好きなんですよね。
なので、ニコニコと夢中で見てるんだけど、その間にお座りの練習させてます。

はじめはバンボに乗せてたんだけど、それだと自分の筋力をあまり使わないと思うので、クッションの中に入れてみました。しかも2段重ね。

でもすぐにこうなってしまいます^^;;

お座り練習

やっぱりお座りは嫌いなのね~。

少しずつ練習して背筋を鍛えていこうね!

しかしこの抱き枕、いろんな用途に使えて大変重宝していますよ。

3WAY抱きまくら
3WAY抱きまくらと授乳クッショが大活躍!

妊娠中に大活躍してくれた3WAY抱きまくら。 お腹が大きくなるにつれ、普通に寝てるのが辛くなり腰も痛くなる。そんな時に抱き枕はありがたい存在でした。 私は早くから(5ヶ月目ぐらいから)使ってたので長い ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.