高齢ママの体内美容

高齢ママには必須のミネルヴァコラーゲンドリンク、キャンペーン始まりました!!

投稿日:2017年8月23日 更新日:

めちゃお得なコラーゲンドリンクキャンペーン、始まりました!!

ミネルヴァコラーゲンドリンク、キャンペーン

コラーゲン3000 3,024円 → 2,300円 24%OFF
コラーゲン6000 4,320円 → 3,300円 25%OFF
ヒアルロン酸&プラセンタ 4,968円 → 3,300円 35%OFF

まとめ買いのチャンスです♪♪

高齢ママには必須のドリンク

年齢とともに体内のコラーゲン合成量はどんどん減少しています。
若々しい肌を維持するのに重要な役割を果たすコラーゲンは、20歳をピークにどんどん減少して、35歳を過ぎるころには急激に減ってしまうんです!!

年齢によるコラーゲン減少グラフ

減少する様子が卵子の数のグラフにも似てますね^^;;

20歳頃まではタンパク質を摂取するだけでコラーゲン合成量を保つことができたのだけど、30代に入るとそれだけでは足りないんですよね。しかもコラーゲン摂取ができるのは主に骨、皮、腱、内臓などで、通常の食事ではほとんど食べることがないのものなんです。

なのでドリンクで補充してあげるのが一番効果的なんですよね。

京都薬品ヘルスケアのミネルヴァコラーゲンの良さは?

梨花ちゃんが愛飲していることで一時は売り切れになるほどの人気で、ほとんどの人が知ってると思うんだけど、一応おさらいしておきます^^

京都薬品ヘルスケアは、京都で半世紀以上続く製薬会社のグループ。
国産または国内で安全性を確認した品質のよい原材料のみを使用。合成香料・合成着色料は不使用で、すべての成分を表示しています。

浸透力が高い豚由来のコラーゲンの使用

コラーゲンの原材料には魚、牛、鶏由来などがありますが、中でも豚由来のコラーゲンは人とアミノ酸構成が近く、非常に免疫効果に優れているそうです。

低分子(ペプチド化)で吸収力UP

また、通常コラーゲンは、摂取しても身体に吸収される前に排出されやすいもの。この商品は低分子(ペプチド化)によって、効率を高めているので、高い吸収率を実現しているんです。

美容成分がたっぷり

美容成分

セラミド、ヒアルロン酸、ハトムギ抽出液、ビタミンC、クランベリー果汁、キクカエキス、ムコ多糖蛋白複合体など、話題の美容成分がたっぷり入っています♪

私が愛飲してるのはヒアルロン酸&プラセンタ

40代後半に突入した私は、「ヒアルロン酸&プラセンタ」を愛飲しています。(もちろんコラーゲンも入ってます^^)

ヒアルロン酸&プラセンタ

梨花ちゃん効果でコラーゲン6000が有名だし口コミ評価も高いので、コラーゲンだけでもいいかなーとも思うんだけど、ついヒアルロン酸とプラセンタの力を期待してしまいます(笑)

ここぞという時に!

コラーゲンドリンクキャンペーン

口コミでは即効性があると評判みたいだけど、私的にはオラクルのクリアブライトパックのように即効性はそこまで確認出来ません^^;;
でも続けて飲んでいると、毎日のお手入れでハリが出てるような気がします。潤ってる~って感じ。

ただし、毎日飲んでるとあっという間に無くなるので、私の場合、ここぞという時の前に2~3日間とか続けて飲んでます^^;;

ここぞ!と言う時が無い場合は、週に1本ぐらいが負担がなくていいのかな~と思ってます。週に1回ぐらい潤わせてあげようかなと。本当はもう少し頑張りたいんだけどね。

あ、あとプラセンタが入ってますが、味は嫌な感じはありません。もともと栄養ドリンク的な味は苦手ではないので、量も少ないしサクッと飲めちゃいます^^

7,777円(税込)以上購入で、ジェルリッププレゼント♪

ジェルリッププレゼント

以前プレゼントで頂いて使ってみたけど、ホントにプルルンとツヤのある唇になるのでかなりおすすめ!
まとめ買いする人は是非ゲットしてみて下さい^^
(賞味期限は1年以上あるので、まとめ買いしても安心)

 京都薬品コラーゲンドリンクキャンペーンはコチラから

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

-高齢ママの体内美容

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.