ふるさと納税

2017年ふるさと納税第九弾は、佐賀県上峰町、有明鶏もも肉4kg!

投稿日:

使う頻度の高い、鳥もも肉がどっさり届きました!!

12月半ば前ぐらいに頼んで、やっと届きましたよ。現在も納品は1ヶ月先ぐらいだそうです。人気なんですねー。

どっしりと重たいお肉。クール宅急便で届きました。

佐賀県産有明鶏

中身を空けてびっくり。

佐賀県産有明鶏

げげ!!小分けされてないやん。

ふるさとチョイスのサイトを見ると、きちんと「鶏もも肉 2000g×2」と書いてありました。すっかり忘れてて、あまりの塊にビビってしまった。これ、再冷凍するの大変ですねー^^;;

創業47年の老舗がお届けする鳥もも肉は、ふるさとチョイス限定だそうです。

徹底した飼育管理のもと、佐賀県の大自然の中でじっくり育てられた『有明鶏』!畜産王国佐賀県産食肉にこだわって、安心・安全のお肉を提供し続けています。
全飼育期間、カルシウムを豊富に含んだ有明海産中心のカキガラや、抗菌性物質を含まないオリジナル飼料で飼育された高品質の若鶏。H28年度に12,491件のお申込を頂いた大人気の有明鶏を、ぜひご賞味ください!

はいはい。

わが家は鶏肉を使う頻度が多いので、いろんな料理に使わせてもらいます。食べるのが楽しみ^^

佐賀県産有明鶏 メガ盛4000g

2018年もふるさと納税します!

佐賀県のもも肉で2017年のふるさと納税はおしまいです。

これからは2018年度のふるさと納税を物色しようと思います。まずは売り切れが早いフルーツ関係からですね!

今年もばっちり納税しますよ♪

ふるさと納税でもらった特産品まとめ(2014年~2020年)

今までにもらったふるさと納税の特産品をまとめてみました。 どんな品をもらったか、自分で見返すのに、いちいち検索してたのでまとめてすっきり♪ 良かったら参考にしてみて下さい^^ ふるさと納税に関して 楽 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.