ふるさと納税

2016年ふるさと納税第11弾は、サッポロビール静岡(焼津)工場生産・プレミアムヱビスビールセット

投稿日:2017年1月13日 更新日:

なんと!!まだふるさと納税が残ってました。
しかも去年の暮れに楽天ふるさと納税でハンバーグとかと一緒にビールも頼んだんでしたよ。もうホントすっかりすっかり忘れてました。

って言うか、ビール届くの遅くないですか?
ハンバーグやいくらは年内に届いて年末年始に頂けたのに、確かビールも年末年始用に・・・と思って注文した気がする(思い出してきたw)

えびすビール

サッポロビール静岡(焼津)工場生産・プレミアムヱビスビールセット。寄付額は1万円。
(エビスプレミアムビール缶500ml×6、エビスプレミアムビール缶350ml×6)

いま詳細を書こうと思って楽天ふるさと納税を確認してみたら、12月の申込みは1月中旬に発送と書いてありました^^;;

普段は第三のビールばかり飲んでるので、たまに家でビールを飲むと酔いが回りますねー。とっても美味しいんだけどね。でもわが家は特別なことでもない限り、基本第三のビールで満足してるので、このエビスビールセットは大事に取っておいて、3月のお雛様の時にみんなで開けようと思います(笑)

これで本当に2016年、最後の最後のふるさと納税です。

2017年は何を頂こうかな~。もう少ししたら物色して早めに申込みしないと、人気の果物は受付終了しちゃうからね。早め早めに行動しよう!!

楽天市場スーパーセール中にふるさと納税で4200円分のポイントゲット♪楽天ふるさと納税のメリット

2016年度分のふるさと納税は今年いっぱいで終了です。 我が家では4万円分寄付してなかったので、最後に駆け込みで一気に寄附しちゃいました^^ 今回寄付したのが以前にも利用した楽天ふるさと納税です。以前 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.