ダイエット・運動

セパレート水着、スカート・キャップ付きを新調

投稿日:2017年7月20日 更新日:

なんと!以前の水着のお尻が薄くなってきてしまい、泣く泣く新しい水着を新調しました^^;;

フィットネス水着

こんな感じに。ちょうどお尻の中央が薄くなってきちゃったの^^;;

フィットネス水着

いつものように更衣室で着替えていると、ママ友にお尻が白くなってるよ??と言われ、慌ててトイレd確認してみたら、肌こそは見えないもの生地が薄くなってる!!!

なんでこんなお尻の部分が薄くなっちゃうのかしら。こすった覚えもないのにな~(涙)

新しい水着はスカート付き♪

以前の水着は、いかにも泳げる系な感じだったので、もっと初心者っぽい水着がないかと物色。出来れば半袖でスカートが付いてるタイプがいいわ~と思っていたら、ありましたよ!お手頃価格で♪

スカート付きフィットネス水着上下+スイムキャップ4点SET

スカート付きフィットネス水着上下+スイムキャップ4点セットです。

ボトムはハイウエスト仕様でお腹安心!スカートはランニングにも使えるそうです。(って使わないけど)

11号サイズを頼んだので届いた時に大きくない!?と思ったけど、履いてみたらぴったり(涙)

半袖でスカートが付いていると、一気に初心者スイマー感が出ていいですね~^^

今度は毎回洗濯機に入れずに、手洗いで長持ちさせようと思います^^;;

フィットネス水着 半袖スカート・キャップ付き4点セット

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ダイエット・運動

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.