未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 病気・予防接種

生後4か月めの予防接種!三種混合、ポリオ、B型肝炎(2回目)

投稿日:2013年1月19日 更新日:

三種混合、ポリオ、B型肝炎の予防接種、2回目無事に終了しました。ほっとした~。

でも来週はヒブ、肺炎球菌、再来週はBCGを受ける予定なので、まだまだ風邪を引かせられません。

月末にBCGが終わったら1ヶ月後に3回目の三種混合とポリオを受けて、これでどうにか予防接種ひと段落って感じかな。

どうか無事に終わってくれますように!

予防接種
生後3ヶ月めの予防接種!3種混合、ポリオ、B型肝炎

2回目の予防接種もギャン泣きでした(>_<) というか、生後2ヶ月の時より3ヶ月の時の方が泣き方が激しかった。可哀相でしたよ(涙) 2回目と言っても、今回は3種混合、ポリオ、B型肝炎の3種 ...

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 病気・予防接種

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.