未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

GAPのレッグウォーマー

投稿日:2012年12月22日 更新日:

kaboちゃんにレッグウォーマーが欲しかったんだけど、母の友人が買ってきてくれました^^

ギャップのレッグウォーマー

GAPのレッグウォーマーです^^
ピンクで可愛い。

さっそく履かせてみると・・・

ギャップのレッグウォーマー

ちょい小さい??キツイみたいだけど大丈夫かしらw

ギャップのレッグウォーマー

なんかヘン。。。

でも喜んでるみたいだから良しとします(笑)

母友人とも記念撮影~♪

記念撮影

GAP baby

この記事へのコメント

※以前のブログから移転したので、コメントをこちらに掲載します。

私も一本持ってるよ♪
なんか細身で、太ももにゴムのあとがつかない??
その後はベルメゾンで買ってるよー(*^^*)   By まお

>まおさん
やっぱ細身だよね。ゴムの後ついた^^;;
別の買わなきゃだわ。 By momozou

私も先日、モコモコなレッグウォーマー買いました♬まだ履かせてないけど うちの場合はちょっと大きめな気がします(^^)
ベビーちゃんのサイズって難しいw
笑顔でかわいいですね~♥(。→v←。)♥   By まいか姫

>まいか姫
レッグウォーマーは少し大きめの方がいい気がします^^;;
サイズは難しいですよねー。
特にうちの子は太り気味なので・・・w By momozou

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.