ふるさと納税

【ふるさと納税】ミックスナッツ1.5kg

投稿日:

またまたふるさと納税記録~。

ミックスナッツは初めてです。普通に美味しかったんだけどね。

注意しなかったら、旦那があっという間に一袋食べ終わりそうになっててびっくりです。

ミックスナッツは一度にたくさん食べるのではなく、お酒のつまみにチョコチョコと食べるイメージだったので、旦那にしっかり言っておけば良かったわ。

しかも栄養もたくさんあるってのに、旦那にばかり食べられて・・・^^;;

結局もうミックスナッツ完売してしまいましたよ^^;;

ミックスナッツ1.5kg

これで寄付額1万円。無塩ミックスナッツ 1.5kg

素焼き 無塩 油不使用 4種類 750g × 2袋

シュクレナッツ sucre nuts アーモンド カシューナッツ くるみ マカダミア。

寄付額も変わらず1万円なのでまた来年に寄付しようと思います^^;;

【ふるさと納税】無塩ミックスナッツ 1.5kg

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.