ふるさと納税

2014年ふるさと納税第六弾は幸手市のコシヒカリ15kg

投稿日:2014年12月19日 更新日:

ふるさと納税第6弾は、幸手市のコシヒカリです。
これでふるさと納税の特産品は最後。年内中にすべて届きました。

ふるさと納税幸手市お米

送料込みで5,000円相当のお米。玄米の時点では15kgあり、精米後は13.5kgくらいになります。
残念なのが玄米での対応はしていないこと。

結構な量なので、少しずつ精米して食べたかったな~。

我が家には家庭用精米機があるので、簡単に精米できるんですよ。
家庭用精米機、かなり重宝しています^^

株主優待もそうだけど、こうやってお得に特産品を頂けるのって嬉しいです。
来年は寄付の控除上限額を2倍にするみたいなので、さらに多くの特産品をゲットしたいですね。今から楽しみだわ^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.