ふるさと納税

高知県大月町、龍馬感激みかん 5kg

投稿日:

こちらも年末年始用のミカン♪

思ったより早く届いたので、年始まで持つかしら^^;;

高知県大月町、龍馬感激みかん 5kg

そして思った以上に小粒^^;;

でもこのみかん、有機肥料で省農薬栽培に取り組み、除草剤・防腐剤など使用せず、完熟栽培で食物繊維たっぷりの果実を作り、ノーワックスで仕上げてるんですよ。

このみかん、説明でも書かれてるけど薄皮がとても薄く、果汁たっぷり♪

甘さは普通かな~と思うけど、スーパーで買ってるみかんより濃厚で、なかなかのお味です^^

kaboちゃんはミカンが大好きなので大喜びしてますw

冷凍ミカンにしてもいいかも♪

こちらも楽天ふるさと納税です。8000円分ですね。440円分のポイントゲットです♪

高知県大月町、龍馬感激みかん 5kg

【ふるさと納税】龍馬感激みかん 5kg

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.