子どもとおでかけレビュー 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

2歳11ヶ月、スパリゾートハワイアンズに行ってきた♪

投稿日:2015年9月3日 更新日:

スパリゾートハワイアンズに行ってきましたよ~。
2日間プール三昧で娘は大はしゃぎ!!

ホテルのプールは過去2回ほど入ったことあるけど、それ以外ではベランダプールのみだったので、ハワイアンズではたくさんのプールを制覇してとても楽しそうでした^^

流れるプールは、真ん中に水槽があって、魚が泳いでるのが見られるんですよー。
子ども達も大喜び^^

スパリゾートハワイアンズ

これは記念撮影用の写真。無料で撮れます。

スパリゾートハワイアンズ

ハワイアンズと言えば、フラダンス~♪♪

スパリゾートハワイアンズ

夜のショーは8:30からだったんだけど、予約して見に行きました。
私としてはフラダンスよりも、ファイヤーダンス?の方がすごかった!

迫力満点で見入っちゃうぐらい。
kaboちゃんもすごいねーと言いながら、食い入るように見てましたよ。途中で拍手までしてましたw

1泊したホテルは、「ホテルハワイアンズ」で、部屋からプールまでは子どもの足で歩いて10分ぐらいかな。もっと離れてる部屋もあるなかで、良い位置にある部屋で良かったです^^

ホテルハワイアンズ

館内では、親も子供もみんなムームーを着ているので部屋着は不要。
子ども達とっても可愛かったわ~

ちなみにお友達はいつもポーズが派手(笑)
踊りが好きみたいで、全身を使ってポーズを決めてるその横で、わが子はいつも地味にポーズ。

我が子のポーズは「おねがいのポーズ」なんだとか・・・なんだそりゃw

なんだかんだで、すべてのプールを制覇し、広くて風情のある露天風呂も楽しみ、フラダンスのショーも見れたし、親も子も大満足でした^^

そうそう、プールの室内や水温は適温だったけど、上の階にある温水プールや屋上?にある外のプールに行く時には寒い思いをしました^^;;

荷物はロッカーに入れっぱなしだったので、羽織るものもなかったし。
kaboちゃんも、寒い寒いと言いながら変な歩き方してました。ごめんよー。

スパリゾートハワイアンズは宿泊者の無料送迎もやってるんです。
東京や埼玉、千葉からの送迎が無料なのですよ。すごいですよねー。のんびりバスで行けるのも子連れ旅行にはありがたい^^

子どもが大きくなったら、もっともっと楽しめる場所だと思うので、もう少し大きくなったらまた連れて行ってあげようと思います^^

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ お得なプランがたくさんあります♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-子どもとおでかけレビュー, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.