料理、お弁当、お取り寄せ

カルボナーラスパゲッティが美味しい@パルシステム

投稿日:2013年10月14日 更新日:

いろいろと気になる商品を試していますよ!
基本は美味しかったものを紹介していきますが、たまに失敗バージョンもまとめて紹介しますね(笑)

さて、カルボナーラです。

カルボナーラスパゲッティ@パルシステム

冷凍スパゲッティのカルボナーラ。
産直ほうれん草入りです。

カルボナーラスパゲッティ@パルシステム

2袋×230g入りで380円。

凍ったままレンジで4分強加熱してもいいし、沸騰したお湯で8分加熱してもOK。

前回中華丼の時にレンジで上手く温まらなかったので、今回は加熱してみました。

パルシステムの冷凍中華丼
中華丼の具も美味しいです@パルシステム

紹介が前後しちゃったけど・・・。 パルシステムの冷凍中華丼。美味しいですねー。 中華丼の具は185g×3パックで480円。 冷凍なので好きな時に温めて食べられるのがいいところ。 解凍はレンジかお湯で茹 ...

やっぱりボイルが正解ですね。
電子レンジは均等に温めるのが難しい気がします。

出来上がり~♪

カルボナーラスパゲッティ@パルシステム

濃厚なソースでとってもクリーミー。そしてほうれん草がメチャ美味しかったです。
味付けがしっかりされてるんだろうけど、ほうれん草そのものの味も美味しいんだろうな。

ほうれん草は、九州の産直産地のほうれん草で、クリームは、北海道根釧地区の濃縮乳を使用した濃厚クリームソースが自慢だそうです。

これはまた出たらリピ確定です♪

ただ難点が1つ。私的には量が少なかったこと(笑)
写真で見ても分かるぐらいに、結構こじんまりとしてるでしょ?
これじゃ足りないのです。私の胃袋には・・・。

でもま、濃厚なものは物足りないぐらいがいいのかも。
あとカロリー的にもね!

しっかしこれぐらいお美味しさのパスタが手軽に作れるっていいですねー。
ソースだけ売ってるのでも手軽だなーと思ってたけど、パスタまで冷凍されて解凍するだけでOKだなんて手軽すぎます。忙しいママにはホント嬉しい^^

他にもいろいろ試してるので、紹介しますね~。
(パルを取ってる人でコレおすすめだよーってのがあれば教えてください♪)

⇒生協の宅配パルシステム

離乳食、幼児食用に、パルシステ
おすすめ離乳食・幼児食はパルシステム!品質良く便利で美味しい♪

前から試してみたかったパルシステム。 周りのママ友さんがほとんど入会済みで、「パルシステムのおすすめはコレ!」というものをいくつか教えてもらってたんです。 離乳食や幼児食が充実していて安心安全食材。入 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.