未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

baby GAPでお買い物♪

投稿日:2013年5月26日 更新日:

ベビーギャップで何点かお買い物しましたおんぷ

ギャップベビー

このピンクのスパッツが大活躍しています。とっても可愛いの。

長袖の上着はリバーシブル。生地がしっかりしてるので真夏は暑いけど、こちらもとても可愛い^^
安くなってました!

ギャップベビー

それからTシャツと紺のスパッツ。

ギャップベビー

オレンジの線のTシャツはkaboちゃんには大きすぎました。
白のTシャツも月齢に比べて大人っぽい感じ。やっぱり80だと一気に子ども服になりますね。仕方ないので来年用に取っておくことにします汗

もっとスパッツが欲しかったので、次の日は西松屋へ(笑)

baby GAP(Amazon)
baby GAP(楽天市場)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.