未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

1歳のおやつ用にホットケーキミックス@パルシステム

投稿日:2013年10月16日 更新日:

kaboちゃんのおやつ用のホットケーキミックス。
パルシステムのホットケーキミックスは、9~11ヵ月頃からあげられます。

パルシステムのホットケーキミックス

卵と牛乳を加えて、愛用のハンドブレンダー でちょっちょっとかき混ぜるだけ。

離乳食作りに大活躍のハンドブレンダー

以前から愛用してるハンドブレンダー、離乳食作りにとっても役に立ちます♪ 私は結婚祝いに友人からもらったもので、セットになったものだけど、単品ではより安くなってますよ。 ブラウン ハンドブレンダー マル ...

あとはフライパンで焼いて、小さく切って、ヨーグルトをかけてもいいし、ミルクに浸してもいいし、おやつとして離乳食の赤ちゃんにも食べさせられますよ^^

パルシステムのホットケーキミックス

↑焼きすぎました^^;;

袋は4つの小分けになってるんだけど、1つの袋で小さめフライパンで2.5枚作れます。
kaboちゃん用と大人用に作って一緒に食べたり、冷凍したりもできます^^

ホットケーキなんて子どもが出来るまでずっとご無沙汰だったけど、やっぱり美味しいですねー。
これからもちょくちょくおやつで作ります^^

⇒生協の宅配パルシステム

離乳食、幼児食用に、パルシステ
おすすめ離乳食・幼児食はパルシステム!品質良く便利で美味しい♪

前から試してみたかったパルシステム。 周りのママ友さんがほとんど入会済みで、「パルシステムのおすすめはコレ!」というものをいくつか教えてもらってたんです。 離乳食や幼児食が充実していて安心安全食材。入 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.