ふるさと納税

2016年ふるさと納税第八弾は、静岡県焼津市の濃厚な味わい「いくら醤油漬」

投稿日:2016年12月28日 更新日:

楽天スーパーセールの時に申し込んだ、いくらの醤油漬が届きましたよ!!
年末年始に間に合ってよかった^^

静岡県焼津市の濃厚な味わい「いくら醤油漬」

鮮度の良い鮭の卵を厳選して醤油に漬け込み、食べやすい味に仕上げたという、いくらの醤油漬け。

冷凍で2パック届きました。500gで1万円の寄付です。

大きさもぷっくらしていて、なかなか美味しかったですよ!

p1021343

2パックに分かれてるので、年末年始で1パック使ってしまい、もうひとパックは時期を見て解凍しようかなと思ってます。

私も娘もいくら大好きなので、あればあるだけ食べてしまう^^;;
コレステロールがヤバいですもんね。

p1021345

こんな感じで、かまぼこの中にどっさりとイクラを入れて楽しんでました(幸せ♪♪)

わが家は、イクラは大好きだけど家で食材として買うってことはめったにないんです。ちらし寿司を作る時ぐらいかな・・・。普通にご飯の付け合せとして買うには贅沢すぎると思ってしまって・・・^^;;
なので正月前後ぐらいは盛大にイクラを堪能したい!!

今年もいくらは参戦したいと思います^^

関連記事
楽天市場スーパーセール中にふるさと納税で4200円分のポイントゲット♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.