ふるさと納税

【ふるさと納税】福岡県福智町のアサヒスーパードライ350ml×24缶♪

投稿日:2018年12月27日 更新日:

やったー!!

年末年始用だったのに、クリスマス前に届いて嬉しい限り^^

さっそくお友達の家でやったクリスマスパーティーの手土産に持っていきましたよ。

福岡県福智町のアサヒスーパードライ350ml×24缶で1万円です。

福岡県福智町のアサヒスーパードライ

今はほとんどこういったビールは1万円の納税額ではもらえません。

前にも書いたけど返礼品率は3割までとのお達しがあったからです。

ですが、探せばまだあるもんですよね。還元率5割前後です^^

パパさんがいないので消費は少ないだろうけど、年末年始用に今から冷やしておこうっと。

福岡県福智町 アサヒスーパードライ

2018年駆け込みふるさと納税まだ間に合う!!楽天ふるさと納税でポイントがっつりゲット♪(スーパーセール中)

ほんとに駆け込みです。 今日1日で数万円分納税しましたよ^^;; もっと早くにやってりゃ良かったのに、いつもギリギリでバタバタです^^;; と言うのも、早めに納税しないとお礼のお品が年内に届かない自治 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ふるさと納税

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.