未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 誕生日、クリスマス、お祝いなど

生後3ヶ月、初めてのクリスマス

投稿日:2012年12月25日 更新日:

メリークリスマス♪
クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか?^^

我が家のクリスマスパーティーは、24日のイブの日に行ないました。
完全に大人メインのクリスマスパーティーですが。笑

kaboちゃんまだ生後3ヶ月だし、分からないしね。
来年はkaboちゃんメインでクリスマスパーティーをやってあげたいと思います♪

で、今年はすき焼きにしました。

すき焼き

この肉ね、例の楽天スーパーセールの時に買ったんだけどね、市場価格1kg5,960円の黒毛和牛が2980円だったの。値段はとっても安いけど、もともと美味しいお肉が安くなってると思って楽しみにしてたんですよ。

すき焼き

なのに・・・

固い!!!!!

いやもうね、がっかりですわ。
すき焼きで肉が固いって救いようがない。もう二度と買わないぞ!!

来年はケンタッキークリスマスに戻そうと思った夜でした。

そして今年のケーキは、母が買ってくれたモンブラン。母の好みです^^;;

クリスマスケーキ

すき焼きの時はグースカ寝てたkaboちゃんですが、なぜか食後のケーキで起き出した。せっかくなので寝巻きにサンタの帽子を無理やりかぶせて写真撮影♪

kaboちゃんとケーキ

そうそう、出産してはじめてビール以外のお酒飲みました。
安いスパークリングワインだったけど、美味しかったー(≧∀≦)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 誕生日、クリスマス、お祝いなど

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.