暮らしのグッズ・ファッション 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

おすすめな座椅子の紹介と、網をかぶってテレビを観賞する娘

投稿日:2015年7月5日 更新日:

そういえば、以前に友人宅で惚れ込んだ座椅子の紹介をしてなかった気がして、今更ですが紹介します♪

先日も、友人夫婦が来たの時に座り心地とお安い価格に驚き、「これ買いたい!!」とさっそく旦那さんにねだってましたw
「置く場所ないだろー」って即却下されてたけど、諦めずに買いたいアピールしてたけど・・・どうなったんだろう??(笑)

ホントにね、座る人がみんな居心地の良さを感じる座椅子なんですわ。

クッション性が良いんですよね。角度も従来モデルは6段階だったものが、このモデルでは自由自在に変えられるんです。自分に一番心地よい角度に変えられるのもいいんですよ^^

※↑↑2017年現在、リニューアルしたみたいです。

初めパパは、「ソファーがあるんだから座椅子なんて必要ないでしょーに^^;;」と呆れてたけど、今では実家の方にも買おうかな~とお気に入りになってる様子。

そして我が家で一番、この座椅子を使ってるのが、kaboちゃんです。

テレビを見る時にちょうどいいみたい。
大人の角度に合わせてると座りずらいみたいで、なぜかいつも直角にしてしまいます。次に座る大人はいちいち治さないといけないのが面倒ではあります^^;;

ある朝の娘。

キッチンで忙しく動き回ってる最中、ふと娘に目をやり、ギョギョッとしましたよ。
久しぶりに2度見しましたw

座椅子に座る娘

カメラを向けるとこの笑顔!!

座椅子に座る娘

見にくいだろうに、数日間、この眺めを楽しんでましたよ。2歳児のやる事って分からないですね^^;;

と言う感じで、我が家では大活躍している座椅子のお話でした♪

座椅子(リクライニングチェア)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-暮らしのグッズ・ファッション, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.