料理、お弁当、お取り寄せ

ヨシケイで魚料理だけ注文!上手なヨシケイの使い方

投稿日:

夕食宅配サービスって、一週間毎日頼まないとダメだと思ってる人って多いのかな?

私のブログを見てくれてる友人と先日会った時に、魚料理だけ選んで頼むことも出来るだ!ちょっとびっくりしたと言われました。

前にも書いたけど、私は骨密度アップのために食生活を改善している最中で、魚料理を取り入れたいと思っているのですが、なにせもともと魚介類が苦手でして、魚と言えば売ってる魚を焼く、煮るしか思い浮かばない。レパートリーもそんなにないんです^^;;

なので魚料理はヨシケイの夕食宅配を利用してるってわけ。

その際は、週間メニューのパンフレットから美味しそうな魚料理だけ選んでいます。(たまに魚料理以外でも美味しそうなものを選んだりする)

しかも、今週は特に必要ないかなーと思った週はヨシケイは使いません。

その判断も自分で好き勝手に出来るのがいいんです。もちろん配達料もかからりません。ほんと便利♪

あと、ヨシケイには毎日のメニューの他に、たまに1品料理(冷凍)の注文も出来るようになっていて、それがとても美味しいの^^

例えば下記パンフレットの右上、まるごとアスパラ肉巻フライ(チーズ入り)は家族に大好評でした♪

ヨシケイ定番メニュー

他にもいくつか注文して、時間が無いにパッと作って便利に活用しています。

ヨシケイの宅配サービス、日ごとに利用が可能!

ヨシケイの宅配サービスには、種類がいくつかあるんだけど、日ごとに利用が可能なのは、「食彩」「キッドde楽」、

ヨシケイ宅配すまいるごはん

そして、私が利用している、「なごみ」です。

ヨシケイ宅配なごみ

なぜ「なごみ」なのかと言うと、単純に一番安いから(笑)

メイン料理+副菜2つで、2人分で800円~900円台に収まります。素材もほぼ国産でひとつひとつ表示もあるので安心です^^

↓↓こんな感じで、結構ボリュームもあるんです。

ヨシケイ魚料理

野菜は残る事も多いので、翌日の味噌汁に使ったりしてます^^

まずは半額で試してみるのがおススメ!

↓こちらはヨシケイの夕食ネットですが、こちらだとネットで手軽に”日ごと”に選べるので、まずはコチラからがいいと思います。

ヨシケイ半額キャンペーン

↑このキャンペーンでは、夕食.netで初回注文に限り10セット分まで半額で注文できるんです!!

私は毎日は多いので、5日間だけお試ししてみました。2人分600円前後でお試し出来るのでとってもお得♪

5日間のメニューは詳細はコチラでレポートしています^^
ヨシケイ、5日間お試し体験レポート

ちなみに、夕食ネットだと私が愛用している「なごみ」はないので、他のシリーズでお試ししてみて、もし「なごみ」がよければ住んでいる地域のヨシケイに連絡して、メニューを持ってきてもらうといいと思います^^

ちなみに夕食ネット以外の半額お試しキャンペーンは、日ごとに選べず一週間連続で利用しないといけないので、半額お試しキャンペーンでまずは試してみるなら夕食ネットがいいと思います。(私もそうしました^^)

初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

私信:という感じで、友人よ!仕組みが分かったかな?(友人に頼まれて今回詳しく書きましたw)

カジキマグロのサラダ風
夕食材料宅配サービスのヨシケイにて魚料理を楽しむ♪半額キャンペーンやってます!

骨密度検査で要注意を受けてからと言うもの、嫌いな牛乳もコーヒーと割って飲むようにし、魚も取るようになりました。 と言っても魚介類はもともと苦手で、今まで自分で買う魚と言ったら鮭やしらす、ししゃもぐらい ...

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2018 All Rights Reserved.