ダイエット・運動 腰椎・頸椎、椎間板ヘルニア(座骨神経痛)

【体重・ヘルニア進捗記録】何も出来てない・・・

投稿日:

恐ろしいぐらい何にも出来てない週間でした^^;;

娘の短期スイミングスクールにずっと付き添っていたので、運動も何も出来ないどころか、一週間の間、ほぼ終わってから外食ランチ、その後お友達の家か我が家に来てもらって17時までおやつを食べながらおしゃべり・・・。

あげく土曜日はお友達ファミリーと夜に居酒屋へ。日曜日は私だけ飲み会。

こうなってくるともう体重が減るなんて思えません。

早く夏休みが終わってほしい―!!!

前回の体重測定はコチラ↓

【体重・ヘルニア進捗記録】初めての針治療でめまい!?

3週間まとめての記録になっちゃいました^^;; 夏休みに入ってから娘がいるのと、風邪をひいてしまったので、なかなかパソコンに向かえない。困ったもんだわ。 前回の体重測定はコチラ↓ 8月1周目の体重測定 ...

8月1周目の体重測定

体重 体脂肪率 ウエスト 下腹部
5月18日 53.7kg 29.2% 74cm 84cm
6月29日 53.6kg 28.6% 72cm 83cm
7月27日 53.4kg 28.5% 73cm 84cm
8月3日 52.9kg 28.5% 73cm 83cm
8月10日 52.7kg 28.0% 72cm 83cm
8月17日 52.2kg 28.8% 71cm 83cm

思ったより体重は増えてないけど体脂肪が上がってます。

とにかく今の状態だと肥えるばかりなので、早く夏休みが終わってほしい・・・。

8月11日(土)~8月17日(金)の健康メモ

娘も私も体調はすっかり良くなったけど、なかなかハードな一週間で疲れました^^;;

坐骨神経痛は相変わらずだけど、少し前ほどひどくなってないかな・・・。

今週は人間ドックと久しぶりのリハビリがあるので、リハビリは続けるかどうか相談してみようかと思います。

DOCTOR AIR(ドクターエアー)EMSエクサパッドの効果は?

レベル10で頑張ってます。

暴飲暴食してる割にはウエストが増えないのは、EMS効果なんでしょうか・・・。

そうだといいんだけど^^

これからも毎日頑張ります♪

EMSエクサパッド10
腰椎椎間板ヘルニア改善のため、インナーマッスルを鍛える!!DOCTOR AIR(ドクターエアー)EMSエクサパッドに頑張ってもらいます!

椎間板ヘルニアのために筋トレが出来ず、ストレッチすら坐骨神経痛が出てきて微妙なので、最後の手段でEMSに頼ることにしました。 現在は30分のウォーキングのみやってます。 先日までのストレッジで坐骨神経 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-ダイエット・運動, 腰椎・頸椎、椎間板ヘルニア(座骨神経痛)

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.