料理、お弁当、お取り寄せ

中華丼の具も美味しいです@パルシステム

投稿日:2013年10月17日 更新日:

紹介が前後しちゃったけど・・・。
パルシステムの冷凍中華丼。美味しいですねー。
パルシステムの冷凍中華丼

中華丼の具は185g×3パックで480円。
冷凍なので好きな時に温めて食べられるのがいいところ。

解凍はレンジかお湯で茹でるんだけど、表示時間通りだと生ぬるいので、時間調整は自分で見ながらやった方がいいかも。でもレンジだと長い時間は袋が溶ける可能性もあるので注意が必要ですが。。。

それか、ご飯にかけてからチンしてもいいですしね。

パルシステムの冷凍中華丼

量的には、女子はちょうどいい感じだけど、男子はちょっと足りないかな~。
でもソースの味がとっても美味しかった。
野菜も美味しい。とても冷凍とは思えないです。

残念だったのが、鶉の卵が入ってなかったこと(笑)
鶉が入ってたら完璧でした。

中華丼は、また掲載されたらリピート確定です♪

カルボナーラスパゲッティ@パルシステム
カルボナーラスパゲッティが美味しい@パルシステム

いろいろと気になる商品を試していますよ! 基本は美味しかったものを紹介していきますが、たまに失敗バージョンもまとめて紹介しますね(笑) さて、カルボナーラです。 冷凍スパゲッティのカルボナーラ。 産直 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.