未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

トラセリアのおむつ入れと2012年限定のサミー

投稿日:2013年1月8日 更新日:

クリスマスに、まおさんとゆうちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

そして出産祝いに素敵なおむつ入れと、kaboちゃん用に2012年限定番のサニーバニーを頂きました。すごく嬉しい。ありがとうございます^^

トラセリアのオムツ入れの画像

暖かくなってきたら外出も多くなるし、オムツ入れポーチ大活躍しそうです。
ちなみにまおさんとお揃い♪♪

トラセリアバック

トラセリアはフランス・パリのベビー雑貨ブランドで、肌触りの良さや表情など隅々まで考えられた製品。安全基準ももちろんクリアしていて、取れやすいボタン類などは使用せずに、目・鼻・口などは全て刺繍になってるんですよ。

最近何でも口に入れちゃうkaboちゃんにとっては安心できます^^

2012年限定サニーバニーの画像

↑最近人見知りが激しくなってきたkaboちゃん。
まおさんとゆうちゃんを見てギャン泣きしてます^^;;
それにしても人見知り早すぎやしないか~?

トラセリア専門店
↑↑すんごい可愛い雑貨がいっぱい♪

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.