1歳児の育児日記 おでかけ

豊島園に行ってきた! 1歳児でも乗れる乗り物がたくさん♪

投稿日:2014年6月16日 更新日:

練馬区にある豊島園に行ってきたよ^^
近場にこんなに遊べる場所があったとは!盲点でした。

1歳9ヵ月にもなると、乗れる乗り物も増えるし、本人も楽しんでるのが分るので連れて行き甲斐がありますね^^

ちょろっと画像で紹介します♪

こちらは「アンパンマンハッピースカイ」。

豊島園の乗り物

そしてスカイトレイン。

豊島園の乗り物

メリーゴーランド。
 豊島園の乗り物

思ったよりグルグル回ったので、私が気持ち悪くなっちゃった^^;;
kaboちゃんは楽しんでました。

おデブの旦那さん。初登場かな!?(笑)

豊島園の乗り物

私が履いてる靴、先日楽天お買い物マラソンで買った靴です。とっても可愛くて履き心地も良いです。1日歩き回ったけど、痛くなることもなく快適でした♪

次の楽天マラソンで、ブルー系も買おうか検討中です!
コレね⇒エスパ フラットシューズ

これ、なんだっけ?^^;;

豊島園

アスレチックもあって、子どもがたくさんいました。

豊島園の乗り物

kaboちゃんは勇気がないのでママと一緒。面白かったのか、何度も滑らされてヘトヘトです^^;;

他にも子どもが乗れそうなものはほぼ制覇し、午後になって子ども達が寝てしまった後は、子ども達をパパに任せてママ2人でフライングパイレーツやイーグルなど気持ちいい系(絶叫系!?)に乗ってストレス発散しました(笑)

いやー、楽しかった。フライングパイレーツ最高!!(≧∀≦)

その間、パパさんたちは、寝てる子どもを見ながら持参したノンアルビールで乾杯してたみたいです(笑)

豊島園って中学とか高校の時が最後(プールは20代前半)なので、本当に久しぶりだったんだけど、子どもが出来た今、子ども目線で見ると楽しめる乗り物がたくさんあるんですねー。

これからもちょくちょく使いたいと思います^^

豊島園

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-1歳児の育児日記, おでかけ

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.