未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

たこ焼きパーティー再び♪ガス式たこ焼き器の威力にママ友達も感動!

投稿日:2015年5月21日 更新日:

またまたたこ焼きパーティーしちゃいました。
今回は女子だけで、総勢9名の女子会(ママも女子)

やっぱ、たこ焼きいいですねー。楽しいです。会話も弾むってものです。

普段から仲良しの子ども達なので、若干人見知りが残ってるkaboちゃんもママのところに来ることもなく子どもは子どもで遊んでくれるので、たこ焼きに集中できたの良かったです(笑)

またまた変わり種たこ焼きです。子どももいるのでコーンとチーズの組み合わせが良かったみたい^^

たこ焼き 変わり種

美味しくて、美味しくて、どんどん食べちゃいます。

たこ焼き器

たこ焼きのお供はろく助塩 。もうたこ焼きとろく助の塩はセットです。

みんなにも好評で、みんなもずっと塩で食べてました。
小分けにしてお土産にしたら喜んでくれましたよ^^ (たくさん買っておいて良かった)

あとやっぱりみんなたこ焼き器が家庭にあっても電気使用のものだそうで、ガス使用のたこ焼き器の威力に驚いてました。

まず火力が全然違うし、すぐ焼けるけど中はトロトロ。ムラもありません。
たこ焼きを愛するものとしては、たこ焼き器は良いものを使わないとねw

イワタニのたこ焼き器 ←これね。おススメ!

最後は可愛らしい女子会の風景を♪

女子会

年中のお姉ちゃん+4人の2歳児。お姉ちゃんがみんなに絆創膏を貼ってくれてるみたい。盗み撮りしました(笑)
みんな目がキラキラ。可愛いねー。

たこ焼き
おすすめたこ焼き器と、ろく助の塩♪

最近またたこ焼きブームが我が家にやってきました^^ いや~、ほんとに美味しいですね。自宅で作るアツアツのたこ焼きって。 子どもも食べられるように、いろいろ変わり種のたこ焼きを作ってます。 そしてろく助 ...

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.