未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

スイマーバ上手くなったよ!

投稿日:2013年3月15日 更新日:

スイマーバ、少しずつ慣れてきましたよ^^
相変わらず、ニコニコはしないまでも、むすっとしながらも足をバタバタさせて運動していますw

旦那さんがお風呂に入れてくれる週末しか使ってないので、なかなか慣れないんだけど、やっぱりお風呂で自由に手足を動かしたいみたい。まんざらでもない雰囲気です。

スイマーバ使用中

ってか、もう湯船の底に足が付いてるんですけどね^^;;
早く立てるようになればスイマーバ使わなくても自由に動けるのに。

といっても当分たっちは無理なので、嫌がらないうちは、水に慣らすためにも、スイマーバで遊ばせようと思います^^

スイマーバ一覧 Amazon
スイマーバ一覧 楽天市場

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.