未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記 離乳食、幼児食

離乳食用のスタイゲット!長袖バージョンも♪

投稿日:2013年4月6日 更新日:

離乳食用のスタイを用意しました。
もうすぐで7ヶ月。待ちに待った離乳食スタートの日を新しいスタイで飾りたかったの。(ちょっと大げさかしら)

とにかく親子共々待ちに待ったと言う感じ。

買ったスタイはコチラ。

離乳食用スタイ

表面に防水布を使ってるので染みない上に、食べこぼし防止ポケットも付いてます。

↓裏側。下の部分をくるっとひっくり返すと、
離乳食用スタイ

こんな感じにポケットに早変わり♪

離乳食用スタイ

一足先に麦茶デビューをしてみたんだけど、こぼしまくり(ベーッと吐いちゃう)だったので、防水布&ポケットがガードしてくれました。ティッシュでサッと拭いたらおしまい^^

これ、3枚セットで1480円なのでお買い得ですよ。

次は長袖バージョン。お食事エプロンです^^

離乳食用スタイ

前身頃は防水布を使用していて、kちらも食べこぼしのポケットが付いてます。

離乳食用スタイ

装着は簡単。後ろの襟元部分にテープが付いてるので、バリっと留めるだけ。

離乳食用スタイ

両方とも洗濯OKで、へたらないらしいので、何度でも繰り返して使えそう。

早く使いたいわ♪

パイル素材の防水お食事スタイ3柄セット
防水お食事エプロン2柄セット(袖ありタイプ)

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記, 離乳食、幼児食

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.