0歳児の育児日記

我が家にそらジローがやってきた!

更新日:

旦那さんがkaboちゃんへのプレゼントでそらジローを買ってきました!
GW中にずっと一緒にいて、kaboちゃんの好きなテレビ番組やそらジローのことを知ったので、さっそくご機嫌伺いに買ってきた模様。

そらジローのぬいぐるみ

でもkaboちゃん、なんだかピンと来ずに、胡散臭いものを見る目つきで一瞥し、はいはいでどこかへ行ってしまったww

1人残されたそらジロー

そらジローのぬいぐるみ

なんだかこうみると気持ちがわるい・・・(笑)

旦那さん、がっかりしてました。もっと目の色を変えて喜んでくれるかと思ったみたい。
やっぱりテレビでウネウネ動いてるそらジローじゃなきゃダメなんでしょうかね?
それとももう少し大きくなったら興味を示すのかしらん。

どちらにせよ、旦那さんの手なずけ作戦、今回は失敗に終わりましたとさw

そらジローぬいぐるみ

-0歳児の育児日記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.