アラフィフの美容

W洗顔不要!シュウウエムラのクレンジングオイルが優秀♪

投稿日:2017年4月11日 更新日:

シュウウエムラのクレンジングオイル、これすごいですね!!

シュウウエムラのクレンジングオイル

楽天の口コミでも、アットコスメでも評価が高かったし、ハズレないだろうなとは思ってたけど、想像以上に良かったです^^

アルティム8 スブリム ビューティクレンジングオイル

群馬の友人が愛用していて、泊まりに行くたびに使わせてもらってたんですよね。
そのたびに、使い心地の良いクレンジングオイルだわ~と思ってたんです。

ただ、友人が使ってたのが、グリーンのパッケージの方の「A/O+ P.M.クリア ユース ラディアント クレンジング オイル」。

このクレンジングでも良かったんだけど、アットコスメとかの評価を見てみたら、私の買った「アルティム8 スブリム ビューティクレンジングオイル」が、クレンジングオイルランキングで2位だったので、こちらを購入してみたんです。

どうやら香りはグリーンのパッケージの方がイイみたいだけど、やっぱり新商品という言葉に惹かれて、新しい方をゲット^^

新商品の説明

W洗顔不要。洗顔もメイク落としも1度にできるワンステップクレンジングオイル。

◆よりナチュラルに、至福のテクスチャー
3つの植物オイル(ツバキ種子油・オタネニンジン根エキス・ダイサンチクエキス)を新配合。
皮脂と同じ成分であるオレイン酸を豊富に含む、日本つばきのカメリアオイルも配合。
保湿感やオイルのとろみはキープしながら自然由来成分98%に。

◆洗浄力アップ
ラスティングの強いメイクもするりと落ちます。

◆選りすぐりの8つの植物由来オイル
・シア脂(整肌成分)
・サフラワー油(整肌成分)
・スクワラン(オリーブ由来)(整肌成分)
・ホホバ種子油(整肌成分)
・トウモロコシ胚芽油(保湿成分)
・ツバキ種子油(整肌成分)
・オタネニンジン根エキス(整肌成分)
・ダイサンチクエキス(整肌成分)

使い心地は?

とにかくトロッとしていてクレンジングが気持ちいい!!
クルクルとマッサージしながらメイクがするっと落ちるし、マッサージが気持ちい滑らかさ。

洗いあがりも乾燥することなく、しっとりとつるっとした洗いあがりです。

香りも私は好きな香りですね♪

まだ本格的にリピートするか迷っていたので、とりあえず少ない方の150mlを購入したんだけど、次回リピートする時は450mlの大きい方を購入しようと思います。

楽天ポイントで安く買える♪

シュウウエムラのクレンジングオイルはちょっとお高いけど、友人曰く、伸びがいいのでなかなか無くならないし、W洗顔不要でクレンジング1本だけでOKだし、貯まった楽天ポイントで買えば少しは安くなるからお得だよ~。と言ってました(笑)

おすすめ楽天カードの特徴とお得な使い方♪

楽天カードはクレジットカード人気NO1だそうですね。 確かに周りはほとんど楽天カード使ってるような気がします。 そうゆう我が家も楽天カードオンリーでポイント貯めまくり、お得に利用しています^^ わが家 ...

友人も、ありとあらゆる支払いを楽天カード払いしてるので、わが家と同じぐらい毎月楽天ポイントゲットしてるそうですw

と言うことで、当分クレンジングオイルはシュウウエムラでいこうと思います♪

シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティクレンジングオイル

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.