日々の雑記

板橋区の前野原温泉、さやの湯処で温泉&飲み会♪

投稿日:2017年8月18日 更新日:

お盆休み中、バタバタでした。幼稚園が夏休み中はやっぱりバタバタしますね。でも今年の夏休みもあっという間に終わりそう。8月に入って天気も悪いですね・・・。

ところで、前から行きたいと思っていた、前野原温泉に行ってきました♪

前野原温泉

最寄駅は都営三田線「志村坂上」から徒歩8分ぐらい。

お盆に行ったからか、すごい人が多くてびっくりしました!温泉ブームなのかしらん。

お庭も素敵です。ここでビール飲んだら最高だわ♪

前野原温泉

入館料は、大人平日870円、土日1100円。土日祝日は5時間までの料金となります。

温泉は、内風呂と露天風呂があり、露天風呂には源泉かけ流しの浴槽もあります。
全体的に広くはないけれど、秘湯感が漂う感じ。ここが東京だと言うことを忘れてしまいそうな空間です。

昭和初期の邸宅を改装した食事処も素敵でした!

昭和初期の邸宅を改装した食事処

1時間以上温泉に浸かった後は、喉もカラカラ。ビールが旨い♪

ビール

お食事もなかなか美味しいです。四季折々の厳選した素材を使っていて旬の物を手作りで!と言うのが拘りだそうです。
あと、美味しいそば粉を厳選した十割蕎麦も、お風呂上りにつるつるっと喉ごし爽やかでおススメ^^

京都風の景色が楽しめるカウンターの1人席なんかも用意されていて、おひとり様でも湯上りにビールを楽しめちゃいますよ。

他にも別料金だけど個室があったり、岩盤処、韓国式アカスリやマッサージがあったり、貸切露天風呂なんてのもありました。

家族でも楽しめるし、食事も美味しいし、近くに住んでる人がうらやましいな~。
また機会があったら是非行こうと思います!!

前野原温泉 さやの湯処

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

-日々の雑記

Copyright© アラフォーの美 ~高齢ママ育児編~ , 2017 AllRights Reserved.