未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

お友達訪問と、Sassyのバンブル・バイツでカミカミ

投稿日:2013年2月8日 更新日:

歯が生え始めてるので痒いのか、友人のお土産で頂いたバンブル・バイツが大活躍している今日この頃。

バンブル・バイツ

冷蔵庫で冷やして使用できるみたい。
歯の生えはじめのムズムズを解消してくれるみたいです。
4種類の違う感触で羽のひとつは水が入って弾力があり、もう片方は透明リングの中でビーズがカラコロ。

バンブル・バイツ

Sassy製品は、ヨーロッパの厳格な安全基準をクリアしている製品だそうだけど、気になる点が中国製だということ汗

口に入れるものは日本製の方がなんとなく安心な気もします。
まあ気にしすぎなのかもしれないけど・・・。

他にもkaboちゃんへのお土産頂きました♪

指先が動物になってる手袋。お風呂で使う用なのかな?

ラブリーなよだれかけ♪ ありがとうございますうへ

高齢の、あ、ちがった! 恒例の、kaboちゃんとの記念撮影~

この女性達2人とも旦那さんの友人で、旦那さんが呼んだんだけど、私の方が仲良いというw

Sassy 歯固めラトル バンブル・バイツ Amazon

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.