アラフィフの美容

乾燥、小じわ対策に濃厚保湿の赤のルルルンプレシャスを使いはじめました!

投稿日:2016年10月20日 更新日:

乾燥肌

夏に使ってた時は、日焼け後の鎮静の意味で、透明感重視のWHITEを使ってたけど、これからの季節は保湿重視!

最近乾燥がすごいので、乾燥対策のために赤のルルルンプレシャスを使ってみることにしましたよ。

夏以来、ほぼ毎日フェイスマスクしてるんですよ。WHITEのルルルンがなくなってからは、いつものプリュEGFディープモイストマスクを使ってました。

そしたら先日、たまに行くエステで、以前より肌が乾燥してないと褒められたんですよ^^

やっぱり毎日のマスクの力はすごいですね!

徹底保湿のRED ルルルプレシャスの成分は?

高密保湿のREDでは、「日本原産」の3つの成分がポイントです!

  • 加水分解コメエキス
    精白米から抽出したエキス。肌のハリを維持してみずみずしく、なめらかな肌状態を維持する効果があるそうです。
  • 紫玄米ヌカエキス
    紫玄米は、アントシアニンを多く含んでいて、高い抗酸化作用があります。アントシアニン系の色素は血管補強作用や毛細血管の血流促進作用があるので、目のサプリメントとしても有名。その紫ヌカから抽出したエキスで、お肌にハリとツヤを与えてくれるそうです。
  • ウメ果実エキス
    ウメ果実エキスは、お肌の糖化のプロセスに働きかけ、明るく、弾力性のある肌への導くとして注目されている成分だそうです。

マスクの使い方は簡単♪

箱の上部が蓋のようにテープになっているので、そこからサッと取り出せる仕組み。

ルルルプレシャスマスク

前回はパッケージごと引っぺがして丸裸にしてしまったけど、今回はちゃんと学習して上蓋部分だけはがして使ってます(笑)

ルルルプレシャス

 マスクの使い心地は?

密着感が良い感じです。マイクロファイバー配合で吸い付くような密着感です。いつも使ってるプリュより薄いんだけど、その分肌になじむのかな。

使用後も突っ張ることもなく、肌に浸透してる感じ。お手頃価格のマスクだけど、しっかり保湿してくれてるのでお得感はかなりあると思います^^

1枚42円の激安マスク

定期購入していれば、1500円のところ、1350円となり、送料も無料です。ひと箱に32枚入っているので、1枚42円ですよね。すんごい激安です(笑)

通常購入だと送料が650円かかってしまいます。それでも1枚67円なので安いですよね~。

毎日使い続けるならば、定期購入がおすすめ。一度使ってみて合うようなら定期購入もありかな~と思ってます。まずはREDを1ヶ月使い続けてみよう。

フェイスマスク ルルルンプレシャス

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの美容

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.