料理、お弁当、お取り寄せ

宇治抹茶の伊藤久右衛門、創業祭で最大50%OFF♪

投稿日:2016年11月16日 更新日:

抹茶好きの我が家。ババや私は分かるけど、4歳のkaboちゃんも抹茶好きなんですよ。

以前に、宇治抹茶スイーツ竹籠セットがとても美味しかったので気になってたんです。今回は創業祭で最大50%OFFということで、気になっていた抹茶ロールケーキをゲットしてみました^^

伊藤久右衛門の宇治抹茶スイーツ

伊藤久衛門は、京都・宇治に店舗を構えるお茶屋さんで京都の老舗。京都の多くの有名寺院ご用達だそうです。

厳選した京都宇治の抹茶を使用した本格スイーツ、美味しくないわけがない!!

老舗お茶屋がこだわった、厳選素材を使用した抹茶ロール。

抹茶ロールケーキ

専用の箱に入って冷蔵で届きましたよ。

抹茶ロールケーキ

見てください!この美味しそうなクリーム!!
モチモチのスポンジだけじゃなく、クリームがめちゃ美味しかったんだけど、使用してるクリームは、希少価値のある北海道産の純正クリーム100%だそうです。

抹茶と小豆とクリームが合わさって、何とも言えない上品な味わいです^^

この抹茶ロール、1360円が999円ですよー。

創業祭セールは11月30日までやってるみたいなので、気になる方はこの機会に是非是非♪♪

京都・宇治 伊藤久右衛門

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-料理、お弁当、お取り寄せ

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.