アラフィフの体内美容 子育て

ロート製薬のセノビック、500円モニターに参加♪

投稿日:

ロート製薬「セノビック」のモニターに参加してみましたよ^^

私の大好きなミルクココア味で、めちゃ美味しい♪♪って、子ども用なんですけどね(笑)

セノビックとは?

セノビックは、ロート製薬の長年の成長期研究から生まれた、子供たちの成長をサポートする成長記応援飲料なんです。

成長記のからだと栄養についての長年の研究の中で生まれたボーンペップ(卵黄ペプチド)やオリゴミルク(ミルクペプチド)を配合し、子ども達に毎日続けてもらえるおうに美味しさも追求。成長期のことを考え抜いた自信作だそうです。

確かに美味しい

ココア好きなので特にそう思うのかもしれませんが、セノビックのミクルココア味はまろやかな味でとっても美味しいのです。

美味しくってきちんと栄養が取れるって嬉しいです。

5種類のビタミン、2種類のミネラル

セノビックは、5種類のビタミンや2種類のミネラルをバランスよく配合しています。

カルシウム、鉄、ビタミンDの他、先ほどのボーンペップ(卵黄ペプチド)、オリゴミル(ミルクペプチド)を配合。

1日2杯で成長期に必要な栄養をしっかり取ることが出来る優れものなんですよ。

あとロート製薬ならではのこだわりの品質で、安心です^^

セノビックの飲み方

普通のココアと同じで、粉をコップに注いで暖かい牛乳を入れるだけ♪

セノビック

暑い日はアイスも美味しいです^^

セノビック

わが家の幼稚園児は、アイスココアがお気に入り♪

モニター参加なのでアンケートは必須!

セノビックアンケート

まずは5日分飲んで、その後にネットでアンケート回答。最後に継続の有無の返事をしておしまいです。

セノビック10杯分(5日分)、送料込で500円です。

モニター参加はコチラから⇒ロート製薬「セノビック」500円モニター

 

 

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-アラフィフの体内美容, 子育て

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.