未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

友人訪問とコロンコロンが可愛いローリーチャイム

投稿日:2013年2月4日 更新日:

お友達からkaboちゃんへのおもちゃ、ローリーチャイムを頂きました!

ローリーチャイム

友人の息子さん達が赤ちゃんの時に気に入ってたおもちゃだそう。
さわるとコロンコロンとゆらゆら揺れて、チャイムの音も癒されます^^

はいはいしたての赤ちゃんにぴったりのおもちゃですね。
kaboちゃんはまだ寝返りが出来たばかり。顔の前において揺らしてみたら揺れるたびにビクッとしてたので、今遊ぶにはまだちょっと早いかな。

ローリーチャイム

這って自分から触れるようになったら遊ばせたいと思います♪♪

友人には入院中に可愛いクロックスサンダルも頂いてるの。

クロックス

まだまだ先が長いので、クローゼットにしまってありますが・・・

二つのプレゼント。使える日が楽しみです^^
ありがとうね~

友人とkaboちゃん

友人とkaboちゃん

友人へ。
今度は3月。責任持って企画するね。

baby Rody ローリーチャイム

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.