知育玩具・勉強・習い事 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

こどもチャレンジプチファーストなるものが届いた!

投稿日:2013年12月26日 更新日:

今月号からこどもチャレンジプチファーストになりました!

こどもチャレンジプチファースト

なんかほんとこどもチャレンジだけで他イラナイって感じですね。
オモチャもちょうどほしいと思ってたものだし、DVDがかな~り我が家では助かってます。

仕上げ歯みがきゴロンを自らしてくれるkaboちゃん、これもしまじろうのおかげ♪

さて、初めての1月号は、DVD、絵本、しまじろうのおとあそびバス、リュック。
リュックは明らかにかぶりそうですよね。みんな使ってそう^^;;

おとあそびバスは、ピアノを買ってあげたかったのでちょうど良かった♪
これで慣らして、興味があるようならもう少しマシなオモチャのピアノを買ってあげよう。

そしてDVDは、名前を呼んで手を上げるとか、動物とかが出ていて、今のkaboちゃんにちょうど良いです。DVDの中のお友達と一緒に手を上げて遊んでますww

特集では、「どうすればいい?1.2歳児のがまん」です。

こどもチャレンジって止め時が分からないって言うけど、ほんとそうですね。
DVDもおもちゃも冊子も絵本も、みんな子育てにはありがたい内容ばかり。こうやってずっと続けていくんだろうな~汗

ところで、1月~3月は”こどもチャレンジぷちファースト”、4月からは”こどもチャレンジぷち”になるらく、DVDは日本語/英語切り替え機能付きになるそう。こりゃ私にも朗報ですわ♪

ベネッセ こどもちゃれんじ詳細はコチラ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-知育玩具・勉強・習い事, 未就園児(0.1.2.3歳)の育児日記

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.