自己啓発

2017年8月の振り返りと9月の目標!

投稿日:2017年9月1日 更新日:

9月になりました。夏も終わりですね。
新学期は子どもの行事がせわしなくて、健康管理などもしっかりやらなくては。

自分の健康管理もしっかりとですね!

だいぶ良くなってきた腰だけど、まだまだ座ってると痛いです。先日の軽井沢旅行も、高速道路はママ友がずっと運転してくれたので助かりました。同じ姿勢で右足を前に出してるだけで痛みが酷いんです(涙)

今のところ、座ってるのが一番キツイ。横になって寝ると痛みもなくなるので、内臓からくる腰痛ではないと思うのだけど、ここまで長引くと心配ではあります。

7月の振り返りと8月の目標はコチラ

2017年7月の振り返りと8月の目標!

8月ですよ~!!台風の影響もそろそろ出てきましたね。じめじめして嫌な感じですね~。 私の体調の方ですが、7月からは元気に活動再開しています。 初めてのパートもスタートしたし、単発派遣も頑張りました。頑 ...

8月の目標振り返り

8月の目標はコチラ

  • イデコ口座の申込み書を出す(まずは書類を探すところから)
  • 記事移行200記事
  • クラウドファンディングの応募 2.3件ぐらい
  • 子宮がん検診に行く

イデコ・・・もう言わないでおきます。
記事移行は頑張ったけど、177記事で200記事に達成出来ず。クラウドファンディングは4件応募しました。そして子宮がん検診にも行けたし♪

8月は夏休みの上にお盆もあったので、ゆっくりとパソコンに向かう時間もなく、ポートフォリオも組めず結局イデコもまた出来ずです。

もうイデコは申込書出したら報告することにします。これじゃやるやる詐欺ですわ。

9月の目標!

9月は気候も良いので頑張りたいところだけど、腰がいう事を聞くかしら・・・(涙)

  • 記事移行完了!(←絶対無理です)
  • 投資と老後関連を別ブログにする
  • 大人歯医者に行く
  • 整形外科で腰のレントゲンを念のためとってもらう
  • 呼吸器内科で息切れの件を相談する
  • レーザートーニングスタートする
  • ヨガを週1回→週2回にする
  • ヤフオク再開!出品目標10!
  • 仕事部屋の改装、完成させる
  • 週1回のプールを再開!
  • 美容院に行く(カット)

いや、もう書いてるだけで無理だと思ってきてしまった。特にアメブロからの記事移行は絶対無理です。

でも、目標は大きくね!腰以外の体調はそんなに悪くないので、今のうちにちゃかちゃか予定をこなしていこう!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.