自己啓発

2017年6月の振り返りと7月の目標!

投稿日:2017年7月1日 更新日:

7月です!!もう夏本番ですよ~。

6月も5月と同様、病気がメインの日々でしたが、病気の話題にも飽きてきたので、ちょっとぐらい具合が悪くても気にせずにやってました^^;;

6月は検査月間でもあったので、ドンドン検査して悪い予感を排除しつつ、でも持病が発覚して長い付き合いになりそうですが、どうにか元気に過ごせたかなと思います。(何しろ5月が気分的に真っ黒だったからね^^;;)

5月の振り返りと6月の目標はコチラ

2017年5月の振り返りと6月の目標!

いよいよ6月。1年の半分が過ぎようとしていますよ。 今年はmomozou家、病気に振り回せてた半年でした^^;; これから先も続くのかな~。いやいや、考えるのは止めよう!! 4月の振り返りと5月の目標 ...

6月の振り返り

6月はこんな感じの目標でした。

  • イデコの口座開設完了!
  • 株主優待、配当銘柄を増やす
  • ヤフオク10品出品
  • 記事移行30記事
  • 週1.2回の水泳

これ、すべて出来てません^^;;

イデコ口座開設なんて、1ヶ月も温めてどうするんだ!!
なんかここまで目標達成出来てないと目標を決めてるのがバカバカしくなりますな。

5月6月はほんとダメです。使い物になってませんでした。

7月の目標

もうどうしようかな。暑いしだるいし、目標考えるのも嫌になるけど・・・^^;;

  • 外国上場ETFを買う
  • イデコ口座の申込み書を出す
  • ヤフオク10品出品
  • 記事移行30記事

これぐらいの目標にしておいて、ゆるく行きましょう。暑いしね!

あと、読書熱にも火がついてしまったので、読書月間にするのもありですね。ガンガン読みたいです!!

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.