自己啓発

2018年8月の振り返りと9月の目標!

投稿日:

夏休みがやっと終わります。長かったようであっという間のようで・・・。

でもすんごい疲れました。特に連日のプール。超高齢ママほんと頑張りましたよ。とほほ。

さて、8月の目標の振り返りです。

  • 毎日のKnow 10分 ○
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上 ×
  • 配当金生活の仕組み作り(最終段階) ○
  • ストレッチ専門店に復帰する(もう一度行ってみようかと) ×
  • 二の腕体操 ×

ダメダメです。娘と一緒の用事が多々あり、朝から晩まで遊びほうけていてやる事溜まりまくってます。

しかも疲れが取れないので、少し時間があってもエイヤ!って思い腰を上げられない。ぐでーってしてました^^;;

↓7月の振り返りと8月の目標はコチラ

2018年7月の振り返りと8月の目標!

台風が過ぎてからまた一気に暑さが復活しましたね^^;; 毎度ながら、暑くて意欲も湧いてきません。おまけに幼稚園児が夏休みに入ったので全然落ち着きません。 暑い上に娘と一緒なので運動が全然出来ないのがス ...

9月の目標!

9月もなんだかんだで忙しい気がするんだけど、娘が幼稚園に行ってくれてる分、日中に頑張りたいと思います。

  • 毎日のKnow 10分
  • 毎日のウォーキング or 水中ウォーク
  • ヤフオク、メルカリ出品10点以上
  • 投資の勉強、実践
  • ストレッチ専門店に復帰する(もう一度行ってみようかと)
  • 二の腕体操
  • レーザートーニング復帰する
  • ヨガ復帰してみる?

二の腕体操は絶対にします。足は鍛えられても二の腕ってなかなか難しいんですよね。敢えて意識しないと鍛えられないので、二の腕体操頑張ります!!

ヨガ復帰も考えてみようかと。出来るポーズと無理が出来ないポーズがあるのでゆるーくやってみようかな!?悪化したらどうしよう・・・。うーん。

あとは投資の勉強ですね。新しいことにチャレンジしてるので、その辺もじっくり勉強するつもり。

メルカリ、ヤフオクも頑張ります!!

去年(2017年8月)の振り返り

去年の8月も腰痛悪化ですね。腰痛歴長くなってきたな~

2017年8月の振り返りと9月の目標!

9月になりました。夏も終わりですね。 新学期は子どもの行事がせわしなくて、健康管理などもしっかりやらなくては。 自分の健康管理もしっかりとですね! だいぶ良くなってきた腰だけど、まだまだ座ってると痛い ...

あとは夏休みはどうしたって目標が立てられない。娘がいるから一緒に楽しむことに専念しちゃいますね。

でもこんな夏休みもあと数年と思えば、精一杯娘と一緒に楽しみたいなと。娘優先で頑張りました。

9月からも行事がアレコレあって忙しいと思うけど、体調管理しつつ目標を達成していけたらと思います^^

ランキングに参加中です。ポチッと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 犬ブログへ 

-自己啓発

Copyright© 暮らしの美 , 2024 All Rights Reserved.